P1060278
初めてのご利用ありがとうございます!
スムースコートチワワのコタロウくん!
初めての場所、初めて会う人にドキドキ!ビクビク(>_<)

終始緊張の面持ちでしたが、シャンプーもブローもおりこうにできました☆
前足を持たれることや爪切りが苦手だったので、無理のない体勢を探しながらやらせていただきました_(._.)_

シャンプーが終わった後は緊張しながらもお店探検!
ダイアのことも気にすることなくチョロチョロ❤
でもやっぱり慣れない場所が落ち着かないのか、
おいで~と呼ぶと警戒しながらもお膝に抱っこしにきてくれました(*^_^*)
P1060280
私の腕にガシッとしがみつくようにしてくれてキュンキュン❤
人も犬も嫌いではないようなので、次来てくれるときはもっと慣れてくれると嬉しいです(*^_^*)
またお待ちしています♪


宇都宮のトリミングサロンは↓
sweet dog'sバナー
ランキング参加しています!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち