元気いっぱいのダックス・ラブくん❤

お店に来て自由になったとたんテンションMAXで
走り回っていました(*^_^*)

お預かりの時、ママの後追いをして、さびしそうにしていましたが
見えなくなると元気に走り回ってました♪

ブロー中、カメラを向けると、興味津々(^O^)
P1060172
トリミング後は、フリーにしてダイヤとご対面!
犬慣れしていないらしく、最初はびっくりして逃げたり少し吠えてみたりしていましたが、慣れてくるとお互いに気にせずのんびりしていました(^-^)
P1060177
その後は、外を眺めてみたりスタッフが通るたび
走ってみたりととっても大忙しでした(^^)❤
P1060180
次回も元気なラブくんをお待ちしています❤
sweet dog'sバナー
ランキング参加中・応援お願いします\(^^)/
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー

ペットのおうち