sweet_dog's

愛おしい犬達と、家族同様に犬を大切に思う人のために・・・ 宇都宮市にあるトリミングサロン sweet❤dog's 犬の立場に立ったトリミング・グルーミングを理想としています。

P1310575
ママのヴィーナスちゃん!
フリーのときは元気いっぱいで遊びに誘われちゃいますが、トリミング台に乗るとピタッとスイッチがOffに( *´艸`)
お利口さんなんだよね♪
P1310577P1310579
毛はあまり抜けずにお風呂に♪
濃密な泡で優しくヴィーナスちゃんを包んでいきます^m^
今月はマイクロバブルご利用でダブルリボン❤
お得にリボンをゲット❤
P1310580
乾きもいつもよりも早くなってあっという間(*‘ω‘ *)
汚れが落ちてフワフワサラサラの仕上がりに❤
P1310584
たくさんお散歩するし遊ぶのも大好きだから汚れにくいように
足周りのカットで清潔に保てるように(∩´∀`)∩
お利口にジッとしててくれたね♪
P1310587
毛が光に当たって輝いているね♪
フリーになって楽しそうに走り回っていたね( *´艸`)
P1310597
この日珍しくメイちゃんの事を遊びに誘っているヴィーナスちゃん!
甘えんぼさんのメイちゃんなのでスルーするかと思いきや、誘いに乗って遊んでいました(*‘ω‘ *)
今までと違う姿にびっくりしたけど微笑ましい光景でした❤
P1310589
お次はヴィーナスちゃんの愛娘マリ―ちゃん!
台に乗ったらちょっぴり緊張しちゃったね(∩´∀`)∩
とってもお利口さんに行わせてくれました!
お風呂前にブラシで凝っている毛を取り除いてからシャンプーに^m^
P1310592P1310594
とってもいい表情のマリ―ちゃん( *´艸`)
気持ちよさそうな表情に癒されちゃいました❤
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
浴槽に入れたまま固まって顔だけしか動かせないみたいでした(笑)
P1310596
炎症もなくとってもキレイな皮膚だったね♪
ぺっしゃんこからモフモフに戻ろうね(*‘ω‘ *)
P1310599P1310600
汚れにくいように足先のカット!
お耳掃はお耳が後ろに下がっちゃったけどお利口に行わせてくれたね(∩´∀`)∩
お耳の中もとってもキレイでした^m^
P1310605
ビシッと決めてくれてお写真撮影❤
モコモコすぎてダブルリボンもかくれんぼしちゃったけどシックに決まってとっても似合っていたよ(●^o^●)
P1310608
あいさんのおにぎりに群がるシェルちゃんず(笑)
袋のガサガサの音でオメメキラキラになっちゃうもんね(∩´∀`)∩
おにぎりはもらえませんでしたが、おいしい馬肉のおやつに大喜びでした♪

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
わんこ友達へのプレゼントにもお勧めです♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち



           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1220525
ゴキゲンなクリムくん!
お店とスタッフが大好き❤
パパに置いて行かれたって全然気にしません(笑)
P1220527
この日はシャンプーセット!
それにアロマ温浴もオーダーいただきました❤
もち丸兄ちゃんとオソロイで、ローズの香り~(*^_^*)
男の子だけど女子力高い!(笑)
いい香りの男子はモテるぞ~^m^
P1220530
ブローしてモフモフに変身♪
アロマ温浴の効果でフワフワしっとり!
リッチな手触りですー(●^o^●)
P1220542
この日はお店で初めての歯ブラシ!!
おうちでもケアしてもらっているそうで、
口を触ることには警戒していませんでした!
ブラシは初めての感触にビックリしちゃう子もいるので
まずは当てる練習をしながら、怖い思いをしないようにします☆
P1220541
秋の背景でカッコよくポーズ!
フリータイムのヤンチャぶりとは正反対のビシッとした表情だね^m^
P1220546
全部終わったら尻尾ブンブンで遊びスイッチオン!
いつも楽しく過ごしてくれて嬉しいです❤


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1050584
優しい優しいモモちゃん❤
少し涼しくなってきたので、体の長さもいつもより長めに残すカットに♪
緊張してたけど、いつも通りおりこうさんだったね(>_<)
P1050585
シャンプーは二度洗い!
高齢犬でもあるので、一度目のシャンプーは全体になじませる程度にして、負担を軽減しました!
二度目のシャンプーは泡立ちも違って、しっかり洗えたね☆
P1050588
乾きも早く、ももちゃんも落ち着いていたね❤
指の間まで毛量が多いので、乾き残しのないよう、よく確認しながら進めさせていただきました(●^o^●)
P1050589
お店でも一番長く仕上がるバリカンが、10ミリです!
長く仕上がるバリカンは、毛質や毛量・ブロー技術で仕上がりに差が出ます☆
キレイに入って一安心♫
カット中もとっても可愛いモモちゃんでした(*^_^*)
P1050593
おめめもクリクリ❤
本当に愛らしいお顔^m^

終始緊張していましたが、お母さんのお迎えを待っている時のモモちゃんが、笑っているように見えました✿
可愛くなった~キレイになった~と褒めてもらって、モモちゃんも嬉しかったね\(^o^)/

トリミング後は、ゆっくり休ませてあげて下さいね(^^)❤

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬   
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         

P1310564
臆病さんのまめとくん!
お預かりするときも、怖い思いをしないように背中から抱っこしてお預かりします☆
ちょっぴり緊張だけど頑張ろうね♪
P1310566
優しく体をマッサージしながら、キレイキレイ❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね( *´艸`)
P1310567P1310568
スッキリサッパリしてモフモフに戻ったら、アウトラインカットで汚れにくいように!
お顔周りがちょっぴり苦手でイヤイヤしていましたが、行わせてくれる持ち方を模索しながらチョキチョキ~
お耳もまん丸くなるように❤
P1310572
スッキリサッパリ❤真ん丸お耳がとっても可愛い~❤
にっこり笑顔も可愛すぎ❤
まめちゃんの毛色とワインレッドのおリボンがシックに決まっているね♪

10月はハロウィン!!
数量限定のオヤツ福袋を販売します☆
しつけのご褒美やわんこ友達へのプレゼントに☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 


   
           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1220507
マイクロバブル開始直後のモカちゃん!
病院から処方されたシャンプーを使用するので、
成分がしっかり行き渡るよう、
マイクロバブルで汚れをしっかり落としてからシャンプーです!!
P1220511P1220513
丁寧に乾かしてからアウトラインカット!
これから寒くなるから全身カットまでしなくても大丈夫だね(*^_^*)
いつも怖くて動けないほど緊張しています!
なるべく短時間で、すぐにママに会わせてあげられるようにしています♪
P1220522
キレイキレイの仕上げは歯磨き☆
いつも通りとてもお利口さんに頑張りました!(^^)!
P1220516
秋の装飾と秋色リボン♪
マイクロバブルのキャンペーン中なので、
モカちゃんダブルリボンです☆
P1220518
そして、頑張って集めていただいた15本リボンでスタジオ撮影!
15本だと2Lサイズの写真プレゼントのみでカレンダーには載りませんが、
成長の記録にと、意外と人気です~^m^
モカちゃん可愛く撮れたね❤


前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬  
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1050560
可愛い可愛いさくちゃん❤
お店には自分の家に帰ってきたかのように、元気に入ってくれます(笑)
しっぽもおしりもプリプリ~!で、私達もメロメロです^m^
P1050564
皮膚がデリケートなので、赤みがある場所は優しくこすりすぎないよう洗わせていただきました!
全身あわあわのさくちゃん!サッパリしたね☀
P1050569
お顔周りのブローは、ぺっちゃんこ❤
この姿勢のまま、お顔も気持ちよさそうに乾かさせてくれました(^^)
皮膚は痛くなかったかな?カルテにもよく記録させて頂きました!
P1050570
体が先にスッキリして、頭が大きく見えたね(笑)
お家でのお顔のカットも、回数を重ねるたびに、上手になっていますね^m^
可愛く清潔になるよう、私も丁寧に行わせていただきました✿
P1050580
体に合った、さくちゃんのお顔❤
お写真も可愛く撮れました\(^o^)/
P1050582
それ~!!
自由な時間はもうあっちこっち掛けまわっていました(笑)
さくちゃんが楽しそうだと、私達も嬉しいよ❤

また次回も頑張った後は、いっぱい遊ぼうね\(^o^)/


マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1310548
キャバリアのキャッシーちゃん!
ママと離れてもへっちゃら!おもちゃでたくさん遊んでご満悦なキャッシーちゃん(笑)
楽しい時間はお預けで、トリミング開始します~!
看板犬ダイヤの尻尾のアロマで?キャッシーさんのご機嫌を取ってみました(笑)
P1310550P1310552
爪切り・足先バリカンをしてからお風呂に♪
気持ちよさそうにオメメがウットリし出していました( *´艸`)
炎症が起きやすいので低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1310553
汚れも落ちてスッキリサッパリしたキャッシーちゃん(*‘ω‘ *)
お耳もフワフワになったね♪
P1310556P1310557
今回はアウトラインカットでスッキリ!
毎度ジ~ッとされるがままの不思議ちゃん(笑)
とってもお利口さんだね♪
ご飯を食べたり、お水を飲んだりするとお耳が入っちゃうので1cmカット!
お家でスヌードをすると固まったままでご飯を食べなくなっちゃうそう(>_<)
短くなったからたくさん食べても飲んでも大丈夫だね♪
P1310559
フセをしてくれてお写真撮影❤
お耳を切ると少し幼くなるね♪
P1310560
キャッシーちゃんの定位置!
ママを見送るときも、お迎えを待っているときも、オモチャで遊んでいるときもこの場所なんだよね(笑)
次回も関節に心配のあるキャッシーちゃんの様子を、しっかり観察させて頂きます☆

11月12月のご予約確保はお早めに~!!
年末は年で一番予約の埋まりが早いです☆彡
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち 


   
           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1220473
びびりんちょワンタン(>_<)
いつも小さくなってオドオドです~
久しぶりのトリミング!キレイになろうね♪
P1220479
いつも短いスッキリスタイルなので
最初に短くカットしてからお風呂☆
お風呂でも小さくなってションボリ(/_;)
P1220482P1220483
苦手な部分はありますが、トリミング中はと~っても静か!
超怖がりさんに更なる恐怖を与えないように、
私達もいつも優しく優しく接します!!
P1220495
トリミング後は別のワンちゃんみたいにスッキリ~!
撮影台の上でも小さくなっていたので、
「お父さん!」と言ってみると背中がシャキッ!お耳がピンッ!!
大好きなんだよね♥
P1220502
あまり心開かない臆病さんワンタンくん、
いつもは自分のキャリーバッグにすぐ入ってしまいますが、
出てきたときに背中をワシャワシャしてあげると気持ちよさそうにしてくれました❤
ちょっとお近づきになれたみたいで嬉しかったです♪


10~12月の予約が入り始めています!
まとめて確保がオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち         



           sweet dog'sサロンオーナーブログ
               始めました(*'ω'*) ↓

            IMG_5840 - コピー

P1050533
甘えん坊さんのコティちゃんがご来店♪
スタッフみんなに挨拶をしてくれて、ご機嫌でしたね(●´ω`●)
四肢やしっぽのからみも、最初のブラッシングで優しく取り除かせていただきました!
P1050536P1050538
「シャンプー気持ちいい~❤」
おめめがトロ~ンとして、とっても可愛かったです( *´艸`)
酵素入りマイクロバブルは、浴槽の中でオスワリをするほど余裕があります!
全身温まりながら、毛穴の中までしっかり洗浄ができたね♪
P1050541
スヤスヤお休み❤
ブロー中はされるがままでしたが、コティちゃんが楽な姿勢のまま、行わせていただきました(∩´∀`)∩
皮膚もキレイキレイだったね♪
P1050542
お顔のカット中も可愛かったです( *´艸`)
まだ眠そうだったけど、最後まで本当によく頑張ったね!
お利口さんでした!
P1050547
頭もお顔もスッキリ☆彡
マイクロバブルをご利用してくださったので、お首のリボンは2本プレゼントさせていただいています❤

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、トリミング後はゆっくり休ませてあげてくださいね(∩´∀`)∩
また次回も楽しみにお待ちしています♪

前回のシャンプーより1か月以内のご利用は10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります!
シャンプーご利用時の温浴、パック、歯磨き施術も割引対象でお得です♬
宇都宮 トリミングサロン sweet dog's
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち

P1310531
元気いっぱいのもち丸くん!
ご挨拶してくれた後はお店探検やおもちゃ探し!
パパと離れてもへっちゃらだね☆
お家でお手入れしてあって抜け毛もあまり多く出ませんでした(*‘ω‘ *)
家族の愛情だね♪
P1310532P1310534
お顔は苦手だけどマッサージは大好き❤
お利口にしててくれるから調子に乗ってモミモミし過ぎたらワン!ってされちゃいました(笑)
アロマ&マッサージ温浴でリラックス~!チョイスの香りは・・・ローズ🌺
気持ちよさそうにしてくれてよかったです(*‘ω‘ *)
P1310537
つやつやピカピカ❤
ほんのりローズの香りで癒されちゃうね( *´艸`)
苦手な事もあるけどがんばってくれて偉かったね♪
P1310540P1310541
ある程度乾いたら熱が冷めるのを待っている間に足裏バリカンと爪切り!
前足は苦手だけど現実逃避で頑張ってくれたね♪
おやつなしの歯磨きに挑戦!
ちょっぴり怒りんぼしていましたが、上手にできたね♪
でも、反対側を磨こうとしたら怒りんぼ!
オヤツで気を引いて、丁寧に磨きました( *´艸`)
頑張ってくれてありがとう❤
P1310544
ビシッと気を付けでお写真撮影❤
おやつを見せたらキラキラオメメになっちゃったね♪
おやつも食べてたくさん遊んでご満悦そうでした(∩´∀`)∩

10月はハロウィン!!
数量限定でオヤツ福袋を販売します☆
宇都宮 トリミングサロン
sweet dog'sバナー
IMG_1696 - コピー (640x427)
ペットのおうち


sweet dog'sサロンオーナーブログ
 始めました(*'ω'*) ↓
   IMG_5840 - コピー

このページのトップヘ